ブログのタイトルは、スペイン語で"笑う門には福来る”という意味です。
日々の生活でも、本当にその通りだな、と思うことがよくあります。 
少しでも笑ってもらえるような、ちょっとした出来事や出会いを、このブログでご紹介したいと思います♪
Blog to share pleasure of meeting interesting people and discovering something fun in daily life!

Saturday, February 5, 2022

☆Concentration☆

今年が始まってもう1ヶ月が過ぎました。

新年に、今年は「選択と集中の年」と言っていたのですが

いよいよ現実的になりました。

いろんなことをやりたい性分ですが

優先順位を厳しくつけて、しっかり取り組んでいく時期にしたいと思います✨

そうすると、また違った自分になれるかな、と

楽しみにもなります。

何かを達成するためには、ある程度の辛いことにも立ち向かって克服する

勇気が必要だと思います。

できると信じて、進んでいきたいと思います😊


でも猫ファーストなのは変わらないかな〜😅






No comments:

Post a Comment