ブログのタイトルは、スペイン語で"笑う門には福来る”という意味です。
日々の生活でも、本当にその通りだな、と思うことがよくあります。 
少しでも笑ってもらえるような、ちょっとした出来事や出会いを、このブログでご紹介したいと思います♪
Blog to share pleasure of meeting interesting people and discovering something fun in daily life!

Sunday, November 14, 2021

☆ Cats 3 ☆

 最近、友達が子猫を連れて遊びに来てくれるようになりました😊

うちに来てから、ほとんど猫と会ったことがないシルクは大丈夫だろうか、

と心配しましたが。。。


案の定、

だいぶ睨んでます😓







二週間後、懲りずにまた来てくれました😌


だいぶ威嚇してます😂



しゃー!!


いつか仲良くなりますように🙏








No comments:

Post a Comment