ブログのタイトルは、スペイン語で"笑う門には福来る”という意味です。
日々の生活でも、本当にその通りだな、と思うことがよくあります。 
少しでも笑ってもらえるような、ちょっとした出来事や出会いを、このブログでご紹介したいと思います♪
Blog to share pleasure of meeting interesting people and discovering something fun in daily life!

Friday, September 28, 2018

⭐︎AIZU⭐︎

今年の夏は国内出張で数カ所訪れる機会がありました。

印象深かったところは会津若松です⭐︎
少し空き時間ができたので、街を歩いてみました。


立派な鶴ヶ城でした!




あいづっこ宣言は皆にとって大切なことだと想いました。
がまんしなくちゃいけないんですね!



情緒あふれる町並みでした。




本当に素敵なところでずっと感動してました。

苦しくなっても徳川将軍家に忠義を尽くした会津藩の歴史も
とても興味深いものでした。

またゆっくりじっくり行ってみたいなと
思いました⭐︎


No comments:

Post a Comment