ブログのタイトルは、スペイン語で"笑う門には福来る”という意味です。
日々の生活でも、本当にその通りだな、と思うことがよくあります。 
少しでも笑ってもらえるような、ちょっとした出来事や出会いを、このブログでご紹介したいと思います♪
Blog to share pleasure of meeting interesting people and discovering something fun in daily life!

Thursday, November 30, 2023

🇪🇸España🇪🇸

 スペインは私にとって、とても特別な国です😊

いろんな縁に恵まれ、何人もの大切な友人、家族のような人たちもいてくれる

スペシャルな国。


大好きなのに、数年訪れることができずにいましたが

今月とても久しぶりに行くことができました✨

仕事でしたが、現地の友人たちに挨拶する時間はあったので

とても嬉しい再会を実現することもできました😂


数年会わないうちに、皆の生活にはいろんなことが起こり、変化したことも

たくさんあったと思うけど、全く変わらないものもたくさんあって

私のことも過去と全く同じように受け入れてくれます。


やっぱりちょっと遠いな〜とは思いましたが

今後はもう少し頻繁に行きたいかも!と思ってしまいました👀



         美しい街並みも変わっていませんでした✨!






No comments:

Post a Comment