ブログのタイトルは、スペイン語で"笑う門には福来る”という意味です。
日々の生活でも、本当にその通りだな、と思うことがよくあります。 
少しでも笑ってもらえるような、ちょっとした出来事や出会いを、このブログでご紹介したいと思います♪
Blog to share pleasure of meeting interesting people and discovering something fun in daily life!

Friday, June 30, 2023

☆June☆

 6月が終わり、いよいよ夏が本格的に始まる季節です☀️

2023年が始まって、半分が過ぎます。

時々カレンダーを振り返って、どんなことをしてきたかな、と思い出します。

変わらないことも多いけど、変化が大きいのは

日々の大部分の時間を費やす仕事の内容だと思います。

一緒に仕事をさせていただいている方々、

クライアントの皆様、仕事のスタイル、少しずつ変化しています。


私の仕事は、理解して、伝えることがある方々のお手伝いをすることですが

それを通して、私もそんな皆さんと一緒に

いろんな場面を体験させてもらっています。

いろんなことを考えて、いろんな気持ちになります。

自分ではない、皆さんの旅路にお邪魔している感じですが

その瞬間は、皆さんと一緒にその場のコミュニケーションを

成立させることに全力集中します。

しっかり皆さんの耳や声になれただろうか、というのはなかなか難しくて

終わりがない挑戦のように感じますが、信頼してその時のコミュニケーションを

預けてもらえるように、日々誠意を持って取り組んでいきたいと思います😊


最近ハマってる写真の切り抜き✨

この子達の気持ちももっと詳しく理解したいものです🤭











No comments:

Post a Comment