ブログのタイトルは、スペイン語で"笑う門には福来る”という意味です。
日々の生活でも、本当にその通りだな、と思うことがよくあります。 
少しでも笑ってもらえるような、ちょっとした出来事や出会いを、このブログでご紹介したいと思います♪
Blog to share pleasure of meeting interesting people and discovering something fun in daily life!

Saturday, December 10, 2022

☆Japan☆

とても久しぶりに箱根に行きました!

快晴に恵まれて、ものすごい綺麗な空と富士山を見ることが出来ました。

箱根にはもちろんいろんな山があり、当然ですが日本中には無名な山が

たくさんあることを実感しました。

そんな中、富士山は日本人はもちろんのこと、海外の多くの人の心も掴む

美しさで超有名な山になっています。


このすごい美しさはいろんな偶然が重なって出来上がったものです。


人間を喜ばすために綺麗になったわけではないはずなのに

こんなに皆に愛される山になって、すごい!


海外で感動的な景色をいくつも見ましたが、

日本も良いところいっぱいありますね✨



大涌谷も迫力がありました!



No comments:

Post a Comment