ブログのタイトルは、スペイン語で"笑う門には福来る”という意味です。
日々の生活でも、本当にその通りだな、と思うことがよくあります。 
少しでも笑ってもらえるような、ちょっとした出来事や出会いを、このブログでご紹介したいと思います♪
Blog to share pleasure of meeting interesting people and discovering something fun in daily life!

Thursday, December 22, 2022

☆Happy Winter Solstice☆

 シンガポールの友達から、こんなカードがSNSで送られてきました😁

何かな、と思ったら、"Happy Winter Solstice!" というメッセージがついていて

冬至の日のグリーティングカードであることがわかりました。


なかなか冬至の日にお祝いのカードをもらうことってなかったのですが

この日を境に日が長くなっていくのは嬉しいことですし、

ここから運も上昇すると言われているようなので、

やっぱりお祝いするべき日なんだ✨と思いました😊。

今日はゆず湯に入って寝ます💤




No comments:

Post a Comment