ブログのタイトルは、スペイン語で"笑う門には福来る”という意味です。
日々の生活でも、本当にその通りだな、と思うことがよくあります。 
少しでも笑ってもらえるような、ちょっとした出来事や出会いを、このブログでご紹介したいと思います♪
Blog to share pleasure of meeting interesting people and discovering something fun in daily life!

Saturday, July 29, 2023

☆ July ☆

7月がもうすぐ終わります。

ものすごい暑い夏の真っ最中です☀️

今月もいろんなことをして、いろんなことが起こりました。


仕事も、それ以外も、やっぱり人のために何かをして

役に立てることができるとすごく嬉しいと思うし、

そのために力を出すことが自分にとって大切なことだと実感します。


と同時に、私のためにいろんなことをしてくれる人たちのことを思うと、

同じように、誰かの役に立つことが喜びなんだろうということも感じます。


となると、私が誰かの・何かのためになるように自分の力を差し出すように

私も、他の人たちから助けてもらう、というのも良いことなのだろう!と

思います😄


いつも、いろんな人たち・出来事に支えられて、助けられて

自分が存在するのだな〜と思って、とても感謝しています🙏


ということで、8月も感謝の気持ちを忘れず、前進していきたいと思います✨



この子たちにも感謝😄💕
でもそれ以上に感謝されても良いよね🤣
あまりそういう感じはしないけど。。。😅









No comments:

Post a Comment