ブログのタイトルは、スペイン語で"笑う門には福来る”という意味です。
日々の生活でも、本当にその通りだな、と思うことがよくあります。 
少しでも笑ってもらえるような、ちょっとした出来事や出会いを、このブログでご紹介したいと思います♪
Blog to share pleasure of meeting interesting people and discovering something fun in daily life!

Sunday, February 5, 2023

☆立春☆

 立春の日に、お花屋さんをやっている知り合いの方に

いろんな種類が混ざった綺麗な花をいただきました🌷


旧暦では、1年の始まりは立春からとされていました。

1月もすぐに過ぎた感じですが、立春でまた新しい1年が始まったんだ、という

新たな気持ちで、前進していきたいです。


まだ寒い日が続くとは思いますが、

それでも少しずつ日が長くなって、

たまに暖かみのある空気を感じて、

春を楽しみにする今日この頃です✨




朝日を浴びて元気そうです☀️



No comments:

Post a Comment