ブログのタイトルは、スペイン語で"笑う門には福来る”という意味です。
日々の生活でも、本当にその通りだな、と思うことがよくあります。 
少しでも笑ってもらえるような、ちょっとした出来事や出会いを、このブログでご紹介したいと思います♪
Blog to share pleasure of meeting interesting people and discovering something fun in daily life!

Sunday, April 19, 2020

⭐︎Cats in Dejima ⭐︎

長崎の旅の締めくくりは出島でした⭐︎



当時、西洋の文化が入ってきた様子がうかがえます。





可愛いねこがいました!



お土産屋さんにまでついてきてしまい、
商品の上で遊んでました^^; 




年末に行った長崎。
素晴らしい旅でした。
今となっては夢のようです。

数ヶ月のうちに、世界はすっかり
変わってしまいました。

この後はしばらく現実に向き合いつつ
想いを書いていきます。







No comments:

Post a Comment