ブログのタイトルは、スペイン語で"笑う門には福来る”という意味です。
日々の生活でも、本当にその通りだな、と思うことがよくあります。 
少しでも笑ってもらえるような、ちょっとした出来事や出会いを、このブログでご紹介したいと思います♪
Blog to share pleasure of meeting interesting people and discovering something fun in daily life!

Sunday, October 27, 2019

⭐︎Cats in Havana...⭐︎

まだハバナの思い出。。。

ハバナにもたくさんの可愛い猫がいました^^! 
Encontré muchos gatos muy bonitos en Havana. 


ハバナ旧市街の猫
Un gato en la vieja Havana.



泊まった民泊の家には3匹住んでました!

Tres gatos viven en la casa particular donde alojamos.



よく玄関で寝てました。

Él siempre dormía en la entrada.  



 この子はよその子だそうです^^;

Y es un gato callejero... 


玄関で見送ってくれました。

Nos despidió en al entrada...



キューバは不思議な面白さがありました。

猫たちの性格はよくわかりませんでしたが、
やっぱりちょっとのんびりしてる感じかな、と思います^^.

No entendí bien si los gatos en Cuba tienen carácter distinto, 
pero quizás son un poco más relajados... ^^.


No comments:

Post a Comment