ブログのタイトルは、スペイン語で"笑う門には福来る”という意味です。
日々の生活でも、本当にその通りだな、と思うことがよくあります。 
少しでも笑ってもらえるような、ちょっとした出来事や出会いを、このブログでご紹介したいと思います♪
Blog to share pleasure of meeting interesting people and discovering something fun in daily life!

Wednesday, January 2, 2019

☆2019☆

新しい年が始まりました☆

今年は違ったレベルに自分を持っていけるよう
かなり頑張っていきたい!と
考えております^^

今と、今までに感謝することを忘れずに
前だけ向いて、進んでいきます☆

皆さんにとっても
嬉しいことがたくさんの
素晴らしい年になりますように!

毎年やってもらっている干支ネイル☆
可愛いイノシシを描いてもらいました^^
上を向いています!


No comments:

Post a Comment