ブログのタイトルは、スペイン語で"笑う門には福来る”という意味です。
日々の生活でも、本当にその通りだな、と思うことがよくあります。 
少しでも笑ってもらえるような、ちょっとした出来事や出会いを、このブログでご紹介したいと思います♪
Blog to share pleasure of meeting interesting people and discovering something fun in daily life!

Friday, February 25, 2011

❁Cercanía del primavera❁

Adornando con las flores hermosas
¡Parece que todavía están disfrutando el primavera! 

こんなに綺麗な姿をしてくれて
有り難くさえなります
花はべつに皆を喜ばせるために
生まれ美しく咲いてくれてるわけじゃないのに
生きているだけで美しい
だなんて、奇跡的なことみたい。
私たちは美のために、せっせとがんばってるのに^^;。
花のような、自然な美しさが
一番尊いのかな♪

Today's highest temperature in Tokyo was 20℃!!
All of sudden we experienced the time in the middle of spring
It was like a teaser making us crave spring even more^^?
いきなり春がとっくに始まっていたかのような
陽気の一日でした

No comments:

Post a Comment