ブログのタイトルは、スペイン語で"笑う門には福来る”という意味です。
日々の生活でも、本当にその通りだな、と思うことがよくあります。 
少しでも笑ってもらえるような、ちょっとした出来事や出会いを、このブログでご紹介したいと思います♪
Blog to share pleasure of meeting interesting people and discovering something fun in daily life!

Thursday, April 26, 2018

⭐︎ A day in a bus ⭐︎

先日、普通のバスに乗っていたら、こんな感じになっていました!

びっくりー!!!

可愛くて楽しい気分になりました⭐︎

大学生がやったのかな。。。^^

What a nice surprise on one day in a city bus.... ⭐︎!



¡Qué sorpresa en el autobus para ir la universidad un día! 


No comments:

Post a Comment