ブログのタイトルは、スペイン語で"笑う門には福来る”という意味です。
日々の生活でも、本当にその通りだな、と思うことがよくあります。 
少しでも笑ってもらえるような、ちょっとした出来事や出会いを、このブログでご紹介したいと思います♪
Blog to share pleasure of meeting interesting people and discovering something fun in daily life!

Saturday, January 13, 2018

⭐︎Resolution⭐︎

今年もどんどん進みます⭐︎

2018年はどんな年にしたいかなぁ、と
目標もだんだん具体的になってきています^^

まず、毎年言ってるような気もしますが^^;
"ヨガは毎朝うちでやる"
というのはぜひ徹底したいと思います。

今はスタジオに行かなくなっているので、
うちで日々の習慣にします!

通訳の仕事は変わらずせっせと頑張りますが
大学や本など、他にもある頑張りたいことにも
時間や労力を使えるよう、工夫して
生産性を上げていけるようにしたいです⭐︎

あとはひとつひとつの出会いを大切に。。。
人でも仕事でもなんでもです^^

そして何より健康第一で
あんまり考えすぎたり心配しすぎたりしないで
前を向いていきます♩

とても美しい1日の始まり⭐︎
今日も元気に頑張ります^^! 


No comments:

Post a Comment