ブログのタイトルは、スペイン語で"笑う門には福来る”という意味です。
日々の生活でも、本当にその通りだな、と思うことがよくあります。 
少しでも笑ってもらえるような、ちょっとした出来事や出会いを、このブログでご紹介したいと思います♪
Blog to share pleasure of meeting interesting people and discovering something fun in daily life!

Friday, January 26, 2018

⭐︎Radio⭐︎

1月もあっという間に終わりそうですが、
またお知らせです⭐︎
文化放送のラジオ番組にまた出演させていただきました。

数ヶ月ぶりです...^^; 


毎週日曜日24:00-24:30の声優さんの番組です⭐︎
”拓也・良子のドリームドリームパーティ"
http://dream.neec.ac.jp

1/28の深夜のオンエアで出る予定です。

そのあと、一週間はRadikoで聴けます^^

拓也・良子のドリーム・ドリーム・パーティー | 文化放送 | 2018/01/29/月  24:00-24:30 http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20180129000902
声優さんたちに2020年を目指して英語をお教えするという企画ですが
年が明けて、お二人の声優さん、
気持ちも新たに(!?)頑張ってくれるでしょうか。。。^^

一回目よりは慣れたかなぁ。。と思いつつ
聞いていただけましたら嬉しいです♩


No comments:

Post a Comment