ブログのタイトルは、スペイン語で"笑う門には福来る”という意味です。
日々の生活でも、本当にその通りだな、と思うことがよくあります。 
少しでも笑ってもらえるような、ちょっとした出来事や出会いを、このブログでご紹介したいと思います♪
Blog to share pleasure of meeting interesting people and discovering something fun in daily life!

Friday, November 17, 2017

⭐︎Barcelona⭐︎

とうとう実現できました^^!!

Al final, ¡lo logré!

スペイン語の通訳のお仕事させていただきました〜⭐︎

¡Trabajé como interprete de español! ¡Qué contenta estoy!

嬉しい!!

しかも、バルセロナ・カタルーニャ観光ワークショップ

という最高に嬉しいイベントです♡

Además fue un evento super interesante,
Barcelona y Cataluña turismo workshop.

現地からホテルやお店、観光客に人気の場所の担当者が
沢山来て、説明していました。

Los expertos españoles vinieron para explicar sobre hoteles, marcas o 
destinación para turismo. 

私はガウディのCasa Batllóの担当者の通訳をさせていただきました⭐︎

¡Interpreté una mujer que trabaja por Casa Batlló!

ニュースでいろいろ聞いて心配してましたが、
大変楽しく素晴らしい経験でした。

Estaba preocupada sobre el país de la noticia 
pero, el evento fue muy divertido y una experiencia maravillosa para mi.

またカタルーニャに行きたくなりました!

Ah ahora quiero volver a Cataluña mucho...! 


本当に美しいCasa Batlló
私が通訳した方は、ここで働いているんだなー♡






No comments:

Post a Comment