ブログのタイトルは、スペイン語で"笑う門には福来る”という意味です。
日々の生活でも、本当にその通りだな、と思うことがよくあります。 
少しでも笑ってもらえるような、ちょっとした出来事や出会いを、このブログでご紹介したいと思います♪
Blog to share pleasure of meeting interesting people and discovering something fun in daily life!

Tuesday, October 31, 2017

⭐︎Captain Cook⭐︎

イギリス大好きなお友達が見つけてくれた
イギリス料理のとても可愛いレストランに行ってきました⭐︎

My friend who loves England found a lovely 
British restaurant called 
Captain Cook in Hiroo. 

広尾のCaptain Cookというお店です♡


外も可愛いです!



中も素敵です!


お食事も美味しい!





二階もあります!




店員さんもとても親切でした^^
なかなかイギリス料理のレストランって
見つけられなかったのですが
ここはとてもお気に入りになりました!

The staff was very friendly too.
I couldn't find a good British cuisine restaurant in Tokyo before
but now here is my favorite! 

ランチも行ってみたいです⭐︎





No comments:

Post a Comment