ブログのタイトルは、スペイン語で"笑う門には福来る”という意味です。
日々の生活でも、本当にその通りだな、と思うことがよくあります。 
少しでも笑ってもらえるような、ちょっとした出来事や出会いを、このブログでご紹介したいと思います♪
Blog to share pleasure of meeting interesting people and discovering something fun in daily life!

Saturday, April 1, 2017

⭐︎Beginning⭐︎

20174月が始まりました!

寒い日が続くので油断してたら、あっという間に気づけば春です⭐︎!

2017年に入ってから、いろいろ初めて体験が続いていましたが、

今年はもっと大きな挑戦をしてみよう!と計画中です^^

¡Ya llego el mes de abril! 
Es la estación mi favorita.... 

Siguen las experiencias nuevas para mi desde el inicio de 2017, pero 
estoy planeando algo más grande para desafiar este año.

不安もいっぱいですが、新たな挑戦は、やらなかった方が

きっと、もっとずっと後悔します。

これまで散々悩んだり、困ったりしながら、これまで考えてきたこと

努力してきたこと、信じて一歩ずつ進んでみよう!と思っています。

Estoy preocupada por muchas cosas, pero lo se que me arrepentirá 
si no desafio ahora. 
Ya estoy preparada por adelantar un paso a paso:-)

心配性の私には、相当チャレンジングなことが多いですが、

支えてくれる沢山の人に、感謝し続けて、そして楽しんで(^^!) 

頑張っていきます♪




No comments:

Post a Comment