ブログのタイトルは、スペイン語で"笑う門には福来る”という意味です。
日々の生活でも、本当にその通りだな、と思うことがよくあります。 
少しでも笑ってもらえるような、ちょっとした出来事や出会いを、このブログでご紹介したいと思います♪
Blog to share pleasure of meeting interesting people and discovering something fun in daily life!

Monday, June 6, 2016

⭐︎Cherry Marathon⭐︎

気づけば今年ももう6月です。。。
早い!
ブログもすっかり久しぶりになってしまいました><。

Already June this year and many days have passed since I updated this blog last time... 

いろいろ考えたり悩むこともあり、
慌ただしく過ごしてきましたが、やっとちょっと見えてきた感じです。

Many things to think and decide during this period, but finally I've got clearer view,
so hope I can move ahead:-)

これからまた前を向いて頑張っていきます^^!

ということで(?)
初参加のさくらんぼマラソン(@山形県東根)で10km走ってきました!

And I ran 10km for the Cherry Marathon race for the first time in Yamagata prefecture! 

これだけ準備して。。。



会場は東根駐屯地。
ここでも発見!



盛り上がってました!


沿道の温かい応援にも感謝!


駐屯地なので、こんな光景も!


こういう被り物をしてるランナーも
結構いました!



とにかく辛い10kmでしたが
なんとか完走できて本当に良かったです。。!

晴天で暑かったのもつらかったですが、
やはり練習不足が否めません><

It was really so hard to run 10 km.
Really glad that I managed to finish it.

The weather was so good and hot, which was hard for me too
but the real problem was lack of practice.. 

今年は10km だけの挑戦ですが、
今後少しずつ長い距離を走れるように
頑張りたいです。。。!

I will run  10 km max this year
but will work hard to run longer distance:-)!  




No comments:

Post a Comment