ブログのタイトルは、スペイン語で"笑う門には福来る”という意味です。
日々の生活でも、本当にその通りだな、と思うことがよくあります。 
少しでも笑ってもらえるような、ちょっとした出来事や出会いを、このブログでご紹介したいと思います♪
Blog to share pleasure of meeting interesting people and discovering something fun in daily life!

Saturday, May 17, 2014

☆La BODEGA☆

東京 丸の内にある
スペイン料理屋さん
La Bodega に
行きました^^!

This time, tried another Spanish Bar 
La Bodega in Marunouchi, Tokyo!

¡Este vez, hemos probado el bar español
La Bodega en Marunouchi, Tokio!

広々してます☆

スペイン風ミートボール
アルボンディガス
定番です^^! 
Albondigas

これは初めて!
生海苔ブニュエロ
塩ダラすり身の揚げ物☆
これは美味しい海苔風味です!
かなり気に入りました^^!
Bunuelos 

マッシュルームガーリック煮☆
これもほぼ毎回スペインレストランでは食べます^^!
Champinon al ajillo




鶏手羽元のアヒージョ♪
Pollo con ajillo^^!

ラマンチャ風野菜のトマト煮
ピスト
Pisto Manchego 

スペイン料理やさんだったら
必ず出てくるようなお食事以外にも、
オリジナリティのあるものも
楽しめました^^!

クララというビールとレモネードが一緒になった
お気に入りのドリンクもあり気に入りました^^☆

Enjoyed some typical Spanish food
but also had very nice plates original to this restaurant!

I liked here so much as it serves "Clara", my very favorite 
drink, mix of beer and lemonade:-)
that I first tried in Spain... 

Disfrutemos mucho las comidas españolas muy típicas, 
pero también probamos los platos muy buenos y originales al reste restaurante.

También me gustó mucho que sirve Clara, una bebida muy favorita de mía,
un mixto de cerveza y limone, la que conocí en España... ^^!!





No comments:

Post a Comment