ブログのタイトルは、スペイン語で"笑う門には福来る”という意味です。
日々の生活でも、本当にその通りだな、と思うことがよくあります。 
少しでも笑ってもらえるような、ちょっとした出来事や出会いを、このブログでご紹介したいと思います♪
Blog to share pleasure of meeting interesting people and discovering something fun in daily life!

Tuesday, July 26, 2011

⌂Casa del bueno y guapo♂

またスペイン料理やさんがありました!
しかも、姉妹店の二軒^^

渋谷の  Casa del bueno 
池袋の Casa del guapo 

Más restaurantes españoles en Shibuya y Ikebukuro.

ほんとにスペインのバルみたい!
Casa del bueno には
ワインセラーもあって、
その中に入ってワインを選ぶことができました^^

Ambos son muy autenticas y
Casa del bueno
tiene la bodega donde se puede
elegir vino 小エビのニンニクオイル煮 

Camarones al mojo de Ajo

シラウオのアヒージョ
Morralla al Ajillo

ゆでダコのパプリカ風味ガリシア風
Pulpo a la Gallega

シーフードパエリア
Paella de mariscos
 エビのスペイン雑炊
Arroz calsodo de pescado

気軽にスペイン雰囲気を味わえて
楽しかったです☆
ときどき、フラメンコなどのショーもやっていて
沢山の人で賑わっていました!

Lo pasé muy bien con ambiente muy español^^
You can also enjoy performance like Flamenco
on cetrain days!

No comments:

Post a Comment